Blog

2022/04/27 20:28



「愛されたいなぁ」
そんな言葉を無意識に口にしていませんか?

・連絡が欲しい
・デートに誘って欲しい
・「好き」って言って欲しい

よくある恋愛のお悩みですよね。

これらすべてに共通することは、
「愛されている」という"実感"が欲しいということではないでしょうか?

そう、すべての恋愛の悩みは
「大好きな人から愛されたい。そして愛したい」それに尽きるのです。


「愛されたい」と口にする前に今のあなた自身を一度振り返ってみましょう。


"愛される自分"でしょうか?
"愛されやすい自分"になれていますか?


属にいう『愛される人』というのは、異性からだけでなく老若男女問わず愛される人だと私は感じています。

世界中の人から愛される。
世界で1番愛されるあなた。

そんな自分になれたら無敵だと思いませんか?


MOOWISHの天然石アクセサリーはそんな"愛される自分"に生まれ変わりたい。

「大好きな人から愛され、そして愛したい」

今の関係から1歩前に進みたいあなたの願いを叶える後押しとなるよう、思いを込めて1点ずつ制作されています。

世界中を探しても同じものは1つとして存在しません。

そう、パワーストーンとの出会いは一期一会なのです。


パワーストーンにはそれぞれに意味があり、あなたが愛される為に必要なストーンが必ずあります。

そんなパワーストーンとあなたをお繋ぎする役目こそが、MOOWISHの使命です。

今よりもっと"愛し愛されたい"あなたの為に、
素敵な出会いとなりますように。

Blogトップへ
Copyright © MOOWISH. All Rights Reserved.